数秘の基本的性質:数秘11は、柳のようにゆれること♡それが魅力なのであります!

11は、とても感度が良い。だからこそ、気持ちの面で揺れて、弱い、脆い。
その『揺れて出てくる弱さ、脆さ』を認めず強がるから、下女になる。苦しくなる。
だからこそ、自分の中の『揺れる資質』を認め、世界に開き、頼る、委ねる。
そこに、柳のような自分軸を立てる。
そうすることで、感度が上がり、貴方の欲しい世界が手に入る。

 

身の回りで、数秘11の方を読み解くことが多いのですが、

11の方は、本当に情報のキャッチ能力が高いですね~♪

素敵だわ♡

察する能力も高いので、母性的サポートも得意です。

だからこそ、細やかなことにも気づくんです。

でもね、

アワの資質があるから、
揺れるし、儚いし、脆いし、弱い。
その資質も他の数秘より強いなーと思います。

でね、そこを、否定する。
見ないふりする方が多い。
欠点だと思って、強がる。

その発想が、下女なんですよー!

めしょんさんが、こんな素敵な言葉を送ってます。

欠点とは
あなたに欠けた点ではなく
あなたに欠かせない点である

コンプレックスコレクションより引用

だって。

だからね、

その『揺れている』性質が、貴方の魅力なんです。

ラジオの周波数も、人間のバイオリズムも、
みんな、波。

体調も運気も波があるし、揺れてるんです。

地震が起きても、建物は揺れるから、倒れない。
初めっから、揺れることを考慮して設計されてます。

わたしは揺れてオッケー♡

そこを受け入れて、

世界に開いて、

揺らぐ私、脆い私、弱い私を

さらけ出す。

頼って、ゆだねる。

自分軸の形もね、

数秘22や7のように、比較的直線的な軸ではなく、

しなやかな軸なんだとおもうんです。

だから、柳のように、風にゆれて、その場に佇む。

そんなイメージを持てばよいのだとおもう。

柳の枝は、一見すると、細いし、弱そうだけど、
強風でも折れないよね。
だって、揺れることで、自分を守ってるんだもん。

11の方の軸はそんな感じではないかなーと思います。

そうすると、

柳がそよ風で揺れるように、

11の素敵な感度もあがっていくんだおもいます。

その感度、自分の内面に、向けるとなおよしですよー

ちなみな私は、まっしぐらイノシシの7の直線です!
姿勢の良さもそこかしら?(笑)

 

関連記事

PAGE TOP