11は、とても感度が良い。だからこそ、気持ちの面で揺れて、弱い、脆い。
その『揺れて出てくる弱さ、脆さ』を認めず強がるから、下女になる。苦しくなる。
だからこそ、自分の中の『揺れる資質』を認め、世界に開き、頼る、委ねる。
そこに、柳のような自分軸を立てる。
そうすることで、感度が上がり、貴方の欲しい世界が手に入る。
身の回りで、数秘11の方を読み解くことが多いのですが、
11の方は、本当に情報のキャッチ能力が高いですね~♪
素敵だわ♡
察する能力も高いので、母性的サポートも得意です。
だからこそ、細やかなことにも気づくんです。
でもね、
アワの資質があるから、
揺れるし、儚いし、脆いし、弱い。
その資質も他の数秘より強いなーと思います。
でね、そこを、否定する。
見ないふりする方が多い。
欠点だと思って、強がる。
その発想が、下女なんですよー!
めしょんさんが、こんな素敵な言葉を送ってます。
欠点とは
あなたに欠けた点ではなく
あなたに欠かせない点である
コンプレックスコレクションより引用
だって。
だからね、
その『揺れている』性質が、貴方の魅力なんです。
ラジオの周波数も、人間のバイオリズムも、
みんな、波。
体調も運気も波があるし、揺れてるんです。
地震が起きても、建物は揺れるから、倒れない。
初めっから、揺れることを考慮して設計されてます。
わたしは揺れてオッケー♡
そこを受け入れて、
世界に開いて、
揺らぐ私、脆い私、弱い私を
さらけ出す。
頼って、ゆだねる。
自分軸の形もね、
数秘22や7のように、比較的直線的な軸ではなく、
しなやかな軸なんだとおもうんです。
だから、柳のように、風にゆれて、その場に佇む。
そんなイメージを持てばよいのだとおもう。
柳の枝は、一見すると、細いし、弱そうだけど、
強風でも折れないよね。
だって、揺れることで、自分を守ってるんだもん。
11の方の軸はそんな感じではないかなーと思います。
そうすると、
柳がそよ風で揺れるように、
11の素敵な感度もあがっていくんだおもいます。
その感度、自分の内面に、向けるとなおよしですよー
ちなみな私は、まっしぐらイノシシの7の直線です!
姿勢の良さもそこかしら?(笑)