数秘4の持つ積み上げる強さ

今日は 数秘4の持つ積み上げる強さ について シェアしようと思います💕

数秘4と言うと、

コツコツ マイペース そんなイメージがあるのですが、

実はこの コツコツ マイペースには

大器晩成 そんな裏テーマがあるのです。

この 大器晩成 と言う裏テーマを支えているものが

数秘4のあなたが持つ

積み上げていく力 なのですよね。

着実に成し遂げていく粘り強さとでもいうのか、

他の誰もが 諦めたり やめたりしても

周囲にやめなよ!と言われたとしても、

あなたは あなたの描いた理想に向かって

一人になっても 淡々と歩んでいく強さ。

それが、いつの間にか 目に見えた結果として積み上がり(実績

そして、あなたの歩みに 関わった人たちから

信用信頼を得ていく。。

そんな 揺るぎない人生の基盤 を作っていくことができるんです^^
信頼と実績ってね、
本当、毎日の積み重ね^^
(でも、失うのは一瞬💦)

数秘4の方たちって、

独特の世界観を持っている方が多いけど、

その世界観を

周りに認知してもらい

その世界観を一緒に実現しようとする仲間やファンに出会い

あなたが結果を残していけるのは、

あなたが日々 その世界観を実現するために

日々何かに取り組んでいるからなんだよね。

だからね、、、

数秘4の皆様。

あなたが この半年 もしくは 人生で

積み上げてきたもの(見えるもの、見えないもの含めて)

を振り返ってみてね💕💕

想像以上に 揺るぎない基盤が できていることに

気づくから^^

積み上げてきたものに気づいた時、

あなたは この半年を どう感じるのだろうね?

おそらく、自分への信頼と結果に気づけ

自分ならできる!

そんな自己信頼が生まれると思うのです^^

関連記事

PAGE TOP