過去の思い出は、燃やして昇天させよう♫

はいた〜い💕💕
さかりんです^^

さて、
もらうタイプのお金の引き寄せ方講座
オンラインプログラム

では、ワーク2であなたの過去を
昇天させるワークを組み込んでいます^^
(購入してくださったみなさま、やったかな??)

ワーク2の詳細は、こちら

これがですね、、、とってもパワフルなワークなんですね💕💕

実は、私たちの現実を
阻害する要因の一つに
心理的トラウマというのが
あります。

特にお金と人間関係って
実は根っこは同じことが
原因だったりするので

このワークをやるのとやらないのだと
大きく変わってくるんです。

こちらは、
親しい人との人間関係で
まだくすぶっていた気持ちを昇天したA様^^

現実の嫌な事悔しい事
便箋に満載になりました(笑)
ビリビリに破いて、燃やしました。
燃え残るのはイヤだ!
とばかりに
完全に灰になるまで、何度何度もマッチをする自分に、
『結構執念深かったんだなぁ』
と思いました。

『くすぶってる気持ちが、まだ、こんなにあったんだなぁ』

とも。

炎を見ながら
『あー、私の嫌な現実が悔しい気持ちが、焼き尽くされていく…』
『灰になった、サヨナラ』
そう言って、ゴミ箱に捨てました。

なんだか
ポカッと穴が空いたような、変な感じです

ウンウン^^
ぽかっと空きますよね^^

私も定期的にやりますが、
基本的に心の重荷が取れます。

生きている限り

罪悪感、後悔、無念、焦り、不安、怖れ

と言った感情って湧くし
それそのものは悪いものでもないんだけど

もしあなたが心が苦しくてしんどくなるような
あなたが望む人生を創る時に
足かせになるなら、昇天させたらいいよね^^

なので、このワークでは
昇天させることで
あなたの心にスペースを創ること
を目的にしています♫

なぜなら
このスペースに
豊かさってやってくるから^^

それは人間関係も お金もそう^^

そしてそのスペースを創りながら
あなたの得意な入り口を活かすと
お 金は あなたらしく やってくるのだよ💕

A様、向き合った自分のこと
いっぱい褒めてあげてくださいね^^

いっぱい
自分をよしよし♫頑張ったね〜と
褒めてあげてください^^

するとA様の日常は
より美しく
輝き出し

ますます
お 金という豊かさだけではなく
溢れる幸せとお金を含めた大きな豊かさで
満たされていきますから^^

そして、
もらうタイプのお金の引き寄せ方講座
オンラインプログラム
を購入された方は、

このワーク2は、しっかり向き合ってやってみてください^^

そして、
このワーク2は、人間関係で心が苦しい時も使えます^^

そんな場合でもやってみてくださいね^^

それでは
愛と祈りを込めて💕💕

さかりんより

数秘別で、お金の得意なタイプが異なるので、
まずはご自身の数秘を確認してね〜^^
こちらをクリック♫

数秘3、数秘5、お金を受け取るのに罪悪感がある方におすすめ💕💕
【一般発売開始】もらうタイプのお金の引き寄せ方講座オンラインプログラム

🔔稼ぐタイプのお金の引き寄せ方講座は
LINE@で12月3日に先行募集します^^

ぜひ、特典の
お 金が勝手にたまる❤︎魔法の通 帳の創り方(PDF)
も手に入れてくださいね^^

 

関連記事

PAGE TOP