Q&A:お金に愛される方法を教えてください

はいた〜い💕💕
さかりんです^^

さて、

このQ&Aシリーズは、
1000名突破記念♥︎アンケートに
ご協力くださったLINE@の読者さまから

さかりんに聞きたいこと!

というテーマで募集した質問に
わたしなりの答えや解釈で
お応えするシリーズとなります💕💕

読んでいるあなたが
もっと軽やかに、
気楽に生きれるきっかけになれたら
うれしいです^^

今日は

お金に愛される方法を教えてください

です^^

この手の質問は、
お会いする機会がある方に沢山聞かれるのですが、

この答えは簡単♫

お金がある時点で
すでにあなたはお金に愛されている

その事実を受け入れよう

です^^

愛される方法を教えてください というこの質問の裏には、

私は「お金に愛されていない」という 前提があってね、(自覚している、していないに関わらず)

今の私はお金から愛されていないから 愛されたいんだ!!

そうあなたは思い込んでいるということなんです。

だから
その思い込みを変えたらいいだけ💕💕

なんだよー^_^

なので
思い込みを書き変えていくワークを
これから一緒にやっていきましょう♬

なので、紙とペンを用意してね^_^

まず

本当にあなたは、
お金に愛されていないんだろうか? 

そんな風に、
今のあなたの現実を眺めてみましょう^_^

もしあなたがこのブログを見ているなら
そこにはネットを見れる媒体(スマホ、PC など)があるわけで。
まずは、それを買うお金が 現実としてありますよね^_^

そして、あなたが暖かい部屋で見れているなら
部屋を借りるお 金もある。

服を着ているなら、
服を買うお 金もある。

そして、
あなたが生きているなら
生きるために必要なお 金がある。

これは事実なんです。

つまりは、

今、この世界にあなたが生きているなら 
あなたにはお金はある 

ということを表しているんです^_^

つまり、、、

今のあなたは

お金があるのに、愛されていない 

と思い込んでるってことなのです。

で、ここから大事な質問をしていきましょう^_^

あなたはいくら(金額)あったら、お金に愛されていると判断して
あなたはいくら(金額)あったら、お金に愛されていないと判断しているのかな??

と、今自分に聞いて見てください^^

具体的に金額を出してみてください^^

今度は、お金=あなた だとして、考えてみてね。

ある人にお金という形であなたは愛を運んでいるのに

この金額じゃ、全然足んない!
これで私のこと愛してるなんて、絶対認めない!!
私の事、愛しているなら、もっともってこい!!

と言われたり
態度で示されたとしたら、

あなたはどんな気持ちになりますか??

3秒で答えてね^_^

答えたかな??

そのあなたが感じた気持ちが、
今のあなたの元にやってくる
お金の気持ちなんですよね^_^

それじゃ、もしあなたが
ある人にお金という形で愛を運んでいて

ありがとう^^
嬉しい♫また持ってきてね〜^^

と言われたらどんな気持ちですか??

3秒で答えてね^_^

答えたかな??

照れるタイプだとしても、
こんなに喜んでくれるなら
もっと持ってきてあげよう!

そんな風に感じませんか??

つまり、後者の気持ちを
お金に味あわせてあげたら
お金っていっぱいやってくるんだよー^_^

でね^_^

ありがとう^^
嬉しい♫また持ってきてね〜^^

と言ってくれる人の
発言の裏(これを前提というんだけど)

私はすでにお金に愛されている

お金があるならお金に愛されている

生きてるならお金に愛されている

と捉えているんだな^_^

なので、そんな前提で
あなたの周りを眺めたら・・

むっちゃお金に愛されている💕💕

と感じませんか??

もし感じ方が変わったなら
大成功!!

おめでとうございます!!!

とはいえ、
お 金の巡りが
現状維持じゃつまんないじゃん笑

もっとお金にやってきてもらう
=お金に溺愛されたい 

なら

質問を

(今の私はお金に愛されていないんで)
お金に愛される方法を教えてください

ではなく、

(すでに今めっちゃ愛されてますけど)
もっとお金に愛される方法を教えてください

に変えるといいな〜と思います💕💕

すると、お金から溺愛される人生が始まりますよ^^

それでは
地上の楽園から
愛と祈りを込めて💕💕

さかりんより

 

関連記事

PAGE TOP