数秘22の持つ革命力

はいた~い💕💕

ここのところ、
周りにいる数秘22の友人たちに感化されている
さかりんです^^

数秘22って面白くて、自分の人生を 自分では 正確に(?)推し量れない

人たちなのかもしれない と思うこの頃。

並外れた決断力(英断)
ダイナミックな機動力
行動力(具現化力)

まさに 社長 トップ に必要な要素を持っている数秘22^^

横で見ている私は、

本当にすばらしい才能だな~ と思うのです。

でもね、

本人たちにとっては それらの才能が

当たり前すぎてよくわからなかったり

こう見えても、私だってもうじうじ悩むんだよ・・・・

そうかな〜?行動力、ないと思ってますけど・・・

と思っていたりします笑

かわいいよね^^♪

さて、そんな数秘22の方の才能に 思いを馳せたとき

革命

そんな言葉が 私には浮かびます。

なので、今日は数秘22のもつ革命力について
シェアしたいな~と思います。

革命とは

その人の行動、人生、生き様を通して、

同じ時代を生きる人々に影響を与え

ともに新しい時代を切り開いていく

と私は定義していてね、

数秘22の方が ご自身の才能を発揮するとき、

その人の生き様が 本当に キラキラ と輝き出してね、

あなたの周囲でかかわっている人たちに

自分の行動を

自分の生き方を

自分の人生を

このままでいいの?

と自問させる効果があると思うのです。

坂本竜馬がそうだったみたいにね^^

もちろん、

現状維持で生きるか、生き方を変えるのか は

影響を受けた人の 自由意思 でもあるのだけど

数秘22のあなたの生き様にふれたとき、

わたしもチャレンジしたい!

と思わせるインパクトが

自分の人生は自分でクリエイトできるのだ

という事実を 思い出させるインパクトが

数秘22の方の生き方にはあるのだよな~

と私は思うのです^^

数秘22のあなたの生き方で 周りをインスパイアしていく。

それは、たとえあなたが その場(環境、組織など)を去ったとしても

あなたの与えた影響力は その場に 残っていくものだと思うのです。

これを革命といわずに なんと言うのだろう

と私は思うんです。

だからね、、、

数秘22のみなさま。

あなたは、

自分の人生を ただ 謳歌してください。

目の前に 賛同する人が いようが いまいが 

ただ ただ 自分の人生を あなたらしく 後悔なく 全うしてください。

必ず、あなたの生き様に感化され、後ろから

一人 また 一人と 自分の人生を謳歌する人が現れるから。

それが 天から授かっている役割であり、

それが 数秘22 のもつ 革命力なのだから。

数秘22のあなたが
今日も
あなたらしく輝けますように💕💕

それでは
地上の楽園から
愛と祈りをこめて💕💕

 

関連記事

PAGE TOP